日々の生活の中で、ふと気になったことを気ままに書きつらねています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

iTunes Storeでデビュー!

高校時代の友人Turbo君が、iTunes Storeで、デビューしました。おめでとう! 

数年間、インドネシアのバリ島で暮らしていたけれども、今は帰国し、日本で活動中です。
以下は彼のプロフィールと曲目説明です。一番したのiTunesのアイコンをクリックすると試聴や、購入が出来ます。

About Turbomoon

Born in Japan 1962.

In born gypsy as I was raised in USA,my identity was built there. But the blood running inside my body is 100% Japanese. It's kind of hard to put myself into Japanese system I always ask myself who am I? where am I from? where should I go? but as long as music unites all the soul mates, I stand on top of the earth with my two legs. feel the power of ground,wind,fire,water,green,sun and moon I can say I am Earthnese. welcome to MOONDITATION.

M-1 LUNA MIZUKI/sang by Hiro

This song is a lulluby written for my daughter.Phrase you can hear is her notes for crying.

M-2 Song for Future Cambodia/sang by Y

This song is written for shelter in cambodia where young girls were escaped from paedophile abuse.

M-3 Sound of Your Shadow/sang by tatten

This song is the main theme of the film "Harap tenang ada Ujian~be silent,the exam is on progress"

Indonesian short film which was awarded as best film in Jakarta International film festival.



Turbomoon


スポンサーサイト
Music | トラックバック(1) | コメント(4) | 2009/05/29(Fri) 18:12:20

コメント

私も音楽が大好きで、色々とほにゃららしています。
ご友人のように、その世界で身を立てる決心や行動は、親しい人にとってとても大きな勇気や励ましになりますよね。

私はWindowsMediaPlayerの人なので、試聴は出来ませんでしたが、ぺりおんさんがこうしてご自分の事のように喜んで紹介する音楽ですから、きっと素敵なことでしょう。
【2009/06/09 07:46】 URL | ふ゛り #qbIq4rIg[ 編集]
ふ゛りさん コメントありがとうございます。

私もNO MUSIC NO LIFE派です。(笑)

彼とは非常に規則の厳しい全寮制の男子校!で同じだったのですが。土曜日の夕方、密かに隠し持ったAMラジオ(これも禁止)を裏山に持って行き、全米トップ40を聴きながら、夕日を浴びながら彼の弾くギター。という風景を思い出しました。

>私はWindowsMediaPlayerの人なので、試聴は出来ませんでしたが、

iTunesのWin版をダウンロードすれば、聴く事は出来るかと思います。WindowsMediaPlayerと切り替えての使用も出来ると思います。ご存知でしたら、ごめんなさい。


【2009/06/09 10:00】 URL | ぺりお #-[ 編集]
NO MUSIC・・
とおっしゃりつつ、Musicカテゴリはこの1つ(笑。

Blogの維持は大変ですからね。
日常の食がテーマで、毎日3回のネタの可能性があると言っても、皆さんの熱心なアップには頭が下がります。
私は以前そちら方面のゴタゴタありまして、以後他所様にお邪魔するばかりで、最近自URLも無いままコメントだけするのが心苦しい事もあります。

それにしても食べログ系の方は、そっとクワガタを逃がしてあげたり、どなたも大らかでお優しいですね。
まぁいつもお腹が満たされていれば、心も穏やかになるのかもしれませんが(笑。
栄楽園さんの雰囲気と味が気に入るような人は、きっとそんなお人柄なのだと思います。

音楽ネタもまたお待ちしております。
【2009/06/10 13:10】 URL | ふ゛り #qbIq4rIg[ 編集]
ふ゛りさん

>NO MUSIC・・
とおっしゃりつつ、Musicカテゴリはこの1つ(笑。

うわ~ん そこ、突っ込まないでくださいな(笑)

一応、Bグルブログなんで、、、、

>私は以前そちら方面のゴタゴタありまして、以後他所様にお邪魔するばかりで、最近自URLも無いままコメントだけするのが心苦しい事もあります。

そうだったんですか。落ち着いたら、又始めて下さいね。

>音楽ネタもまたお待ちしております。

また何かネタがありましたら、、、、

今後もよろしく尾根介します。

【2009/06/11 14:27】 URL | ぺりお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 00:31】
↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぺりおん

Author:ぺりおん
ぺりおんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

