日々の生活の中で、ふと気になったことを気ままに書きつらねています。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

祝開店! 新記虎ノ門店

新記虎ノ門店

ある日の昼下がり、ランチ後ぶらぶらと歩いていたら、路地の向こうに「香港麺」の文字が!
まさかあの店かと思い、近づいてみると。やっぱり「新記」だった。

思わず、店の中に入り、「いつオープンしたの?」と聞くと「2ヶ月位前」とのこと。
店の人は中延の店に居た人で、私のことを憶えていてくれていた。

これで、中延や、三宿じゃなくても、平日のランチにいけるぞ~ 仕事帰りに一杯できるぞ~


コメント

虎ノ門という場所にあって、なかなかステキな店構え。
行ってみたいです。
【2008/08/31 00:24】 URL | アリーマ #-[ 編集]
アリーマさん

このあたり、食べ物屋は多いんですが、これはっていうのが
あんまりないんで、嬉しい開店です。

店構えも、なんちゃって本場風とは違ういい感じです。
【2008/08/31 22:50】 URL | ぺりお #-[ 編集]
えええええええええええええ
この記事、見落としてた!
虎ノ門って・・・
オレ、虎ノ門(笑)
ドコにできたんやろ!?
毎日いってしまいそうや!
【2008/10/10 15:55】 URL | いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]
もう既にチェック済みかと思いますが、

愛宕下通りが外堀通りと交差する手前にあるファミリーマートのある路地を入ったところです。今は亡き、カレーのスマトラのすぐ近くですよ。

ただし、麺類は正直中延店の方が少し美味しかったと思います。蒸し鶏ご飯や、スペアリブご飯の味は他店同様美味しかったです。

土曜日は、シャチョーさんが居て、コックさんも緊張気味で、盛りもいつもより多くて、結構お得感がありますた。

面白かったのでは、店員の小姐は福建省出身で、香港麺より日本麺の方が好きということでした。
【2008/10/11 19:50】 URL | ぺりお #6x2ZnSGE[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぺりおん

Author:ぺりおん
ぺりおんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

