日々の生活の中で、ふと気になったことを気ままに書きつらねています。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

YC&AC ワールドカルチャー&フードフェア 2008

第二回 YC&AC ワールドカルチャー&フードフェアが、先週日曜日に開催された。

が、

08YCAC 1

ご覧のように、雨の軌跡が写るほどの大雨だ。各種バンド演奏のステージもご覧の通り。

各国のブースの様子は、

08YCAC 4

雨よけの体を成さないテントに一人佇む女性の脇に「万事如意」の文字が、、、

08YCAC 3

きれいに手入れをされた芝生も、ぐっちょんぐっちょんのびっちょびっちょだ。まるで、ウッドストックのようだったというのは、大げさか。

08YCAC 2

もう、やけのやん八の雰囲気も出ていた。

豪雨にも負けず、頑張って販売している品々を買って帰り、自宅で食べた。雨の中袋に無造作に突っ込んだので、悲惨な状態になったが、

08YCAC  チーズバーガー

どでかいパティとチーズだけのチーズバーガー。でもとても美味しかった。

08YCAC ホットドッグ

長くて太いソーセージだけのホットドッグ これも美味しかった

08YCAC タンドーリチキン


タンドーリチキンとナン ナンはかなり固かったけど、チキンは本格的。

確か去年も少し雨に降られたような気がするが、来年は是非晴れて欲しい。








04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぺりおん

Author:ぺりおん
ぺりおんのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

